« カシュカシュの小さなラメリボン財布 | トップページ | シャーパ アニマルひざ掛け&クッションセット(キリン)&アクセントラグ:コストコ »

ねこ水筒:チョコホリック〜SWIMMER

Ca3k0001_2

スイマーのセールで見つけたチョコホリックのねこ水筒。

ねこ柄ですが、やわらかなカラーでやさしい雰囲気です。値段が300円台で驚きセールだったのですが、3,4日経ってまたセールに行ったらもちろんだとは思いますが、全く姿はありませんでした。

ちょっと大きめでコップ付きの水筒。ベーシックな水筒です。
長い間水筒ユーザーですが、ずっと直のみばかり使っていたのですが、出先でコップで落ち着いて飲むというのもほっこり落ち着きます。

ステンレスなのでかなり保冷が効くので冷茶などを入れておけば、冷蔵庫を何度も開ける回数が減り節電にもなるようです。

|

« カシュカシュの小さなラメリボン財布 | トップページ | シャーパ アニマルひざ掛け&クッションセット(キリン)&アクセントラグ:コストコ »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

雑貨」カテゴリの記事

コメント

こりすさん。

ほんと、やわらかいほっこりした感じの水筒ですね。
これが300円台の値段なんて
いいお買いものされましたね。

投稿: かめママ | 2012年6月24日 (日) 15時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カシュカシュの小さなラメリボン財布 | トップページ | シャーパ アニマルひざ掛け&クッションセット(キリン)&アクセントラグ:コストコ »