« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

木村屋総本店 もちっと明太チーズ:コストコ

Ca3k0086

コストコで買った袋入りパン、木村屋総本店 もちっと明太チーズです。(もっとたくさん入ってます)、すっごく美味しかったです。
ちょっとこってりめなチーズですが、美味しいー。明太子ソースもしっかり明太子味。
パンはもちもち。あっためて食べました。

これはリピートしようと思います。

|

セーター ケネスコール :コストコ

Ca3k0090_3

コストコで買った、ちょっと長めの薄手のセーターです。便利に使えそう。
ケネスコールのものです。

ケネスコールについては、アメリカの通販で時々見かけて知ってたんですが。。
すごくお手頃に買えるのでかなりお得だと思います。

|

スマホミニバッグ

Ca3k0080_2

スマホや携帯やデジカメなど入れたりできるミニバッグ。
リサガスの絵が付いてるのを買ってるのは、ミカヅキモモコでゲットしたので。。あと、ペッツ柄とかありました。

この小さめバッグなにかと便利です。
スマホは持ってませんがiPod touchなど持ち歩く時、手持ちがあるのは助かります。バッグ自体がふかふかなのでバッグに入れるときも安心。

手持ちが外せるので、バッグに取付けたりできます。

なにげなく買ったものですが、買ってよかったです。

|

グラデーションスタッズトップス:HK WORKS LONDON

Ca3k00821_3

久しぶりにしまむらで服を買いました。HK WORKS LONDONのものです。毎シーズンちょこっとずつ買ってるかも。

Ca3k0083

スタッズが上から下にグラデーションで付いていて素敵。一番下は黒のスタッズ。
Vネックの形もきれいだし、生地も伸縮性のあるしっかりした生地で気に入っています。

秋仕様の服のコーディネートにはカーディガンのインナーに使うのもよさそう。

|

PSP チョコレートシリコンカバー

Ca3k0081

普段、PSPにはハードカバーを付けてます。スタンドになって便利ですが、ちょっと重たく感じるかな。でも気に入ってます。

このシリコンカバーはちょくちょく愛用してるミカヅキモモコでみつけました。
ミカヅキモモコはスマートフォン、ゲームの周辺機器、アクセサリーなども時々いいものが見つかるのです。

このシリコンカバーは板チョコxミッキーデザイン。ピンクのPSPに派手ピンクなのでものすごくピンク好きみたいですが、たまたまピンクのみ売っていました。
PSPはツルッツルとすべりやすいので、シリコンカバーもいいかな。

Ca3k0074


|

KATE ジュエリーモードアイズ

Ca3k0071

KATE ジュエリーモードアイズ BR-2です。
ドンキホーテで買ったのですが、オリジナルパスケース付きでした。

Lipsという雑誌にこのアイシャドウを使ったメークが紹介されていて、それがとっても素敵だったので買ってみました。

上品な光沢で目デカ効果大です。秋らしいメイク。

|

CHUMS ミニチュアマスコット:ガシャポン

Ca3k0077_2

ガシャポンのCHUMSのグッズのミニチュアが出てました。なかなかかわいいです。

|

セーラーモッズブルゾン:セポ

Ca3k0078_4

昨年もののブルゾンですが、催事ですっごく安くなってたんで買いました。

フードは取り外し出来て後ろにチャックが付いていてセーラーカラーにもなります。腕の刺繍がお気に入りポイント。

まだまだ暑さもキビシいですが、着々とお安く秋物も購入。

|

Tゾーンコントロール:オルビス

Ca3k0070_2

オルビスのTゾーンコントロール。テカリと化粧くずれを防ぐエッセンスです。

この暑さで顔が汗でドロドロになる今年から、オルビスのスーパーリキッドファンデーションを使い始めたんですが、汗をタオルでぬぐってもタオルにファンデがつかず、さらっとしていて感激しました。

今度はTゾーンコントロールを買って塗ってみたんですが、塗った瞬間スゥーーっとして気持ち良く、汗での化粧崩れがさらに減っている。

今年の猛暑、オルビスのスーパーリキッドファンデーションとTゾーンコントロールがあって良かった。。

|

PURE:ミント

Ca3k0068

ダイソーのレジ横にあって、かわいくてつい買ってしまったミント。チョコミント味とシトラスミント味。
味はとっても美味しいです。
開けてみると、ミラーまで。。
最近ビオフェルミンを持ち歩いてるのでミントがなくなったらビオフェルミンでも入れようかな。

なにげにカナダ製だった。。

|

DVDでマスターする即効小顔骨気メソッド:本

Ca3k0063

DVDでマスターする即効小顔骨気メソッド 、先週から少しずつやってます。
小顔効果は、ちょっとすっきりしたかな?それよりまず、くすみがとれて肌がきれいになってきました。ちゃんと結果が出てきてます。

とっても簡単な方法なので、まだDVDを見ながらやってません。本だけでも十分出来てます。
ゆっくりした時間がとれそうならDVDを見ながらやってみようかな。本をめくりながらやらなくていいので。

この本を買うきっかけは、なにげなく見てたテレビでこの方法をちょっと紹介されていて、翌日鏡を見たらお顔がすっきりしてたので、翌日すっかりそのことを忘れてたんですが思い出せばこれが原因??
久しぶりに美容の本を買いました。

まず、難しくないのがいいです。なので持続してできそう。
お肌にきついことはしないので、うまくできなくて結局逆効果ということもなさそう。やってるとなんか気持ちいいのも続けられそうなポイント。


|

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »