« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

フォルクスワーゲン ミニマイスターベア キーホルダー

Ca3k01102

メカニックの人?のツナギを着ているベアー。

Ca3k01082

|

マイナスイオンマルチタイプヘアアイロン 4WAY BACKSTAGE

Ca3k00881

コイズミのヘアアイロン、マイナスイオンマルチタイプヘアアイロン 4WAY です。

このごろずっと髪型はナチュラルスウィートボブというスタイルにしていて伸ばしているのですが、肩先まで伸びてきました。
これまでコンパクトなヘアアイロンで十分間に合っていたのですが、もうちょっとしっかりした感じのヘアアイロンが欲しくなり、散々どれにするか迷った結果このヘアアイロンにしました。

結果、
マイナスイオンの効果か、本当にツヤツヤになる。(これが一番良い)
しっかりしていて、アイロンが楽。すばやくスタイリングできる。
電源付けると温度設定の窓が青く光り、電源が付いてるのがよくわかる。温度設定も見える。安全。
アイロンの裏がそんなに熱くならない。

カールも出来る。(全体はあんまりやってないけど)前髪は少しふんわりカールしたりしてます。
マルチで使えるので便利。

とっても気に入っています。

コイズミというとヴィダルサスーンのアイロン作ってるところなので、メーカーとしても安心。

これはミドリがエディオンに変わるとき、2千円台で買えました。すっごくお得でした。
多分このシリーズは廃盤になるのかな?在庫処分していってるみたい。

|

とびだせどうぶつの森を待ちながら、目にやさシート3DLL

Ca3k0097

3DS LLまだ持ってないのですが(どうぶつの森の同梱版予約中)、保護シートを前もって買いました。
今問題?話題?のブルーライト対策された保護シート。
パソコン眼鏡を買うほどでもないのですがちょっと気になる、、シートだったら楽だしいいかなと。

どうぶつの森、GCからの歴代は全部やってきたので(GCもどうぶつの森がやりたいために買ったので)、3DSにとびだせどうぶつの森が発売されるということで3DS LLを予約しました。

ソフトと本体と別々に買おうと思っていたら、本体とゲーム(ダウンロード)の同梱版が出るということで、まずどうぶつの森をしたいがために買うんだからと同梱版ニンテンドー3DS LL とびだせ どうぶつの森パック (SPR-S-WBDC)
を予約しました。

予約がたぶん1ヶ月前と思ってたのですが、予想より1日早かった予約。なのでその頃ネット予約を注意してたんですが、ビックカメラで予約開始夜中あたりだったのかな?朝一番に気づいて注文できました。あとは届くのを待つのみ。

とにかくほのぼの。癒されつつもどうぶつたちがかわいく毒を吐くあたりが楽しい。
これまでの歴代のMIX+新機能で集大成になるのでは?と楽しみにしています。

|

スリーディードライ枕

Ca3k0094_2

スリーディードライ枕。やわらかいビーズが入っていて量は調節でき、厚みの違うスポンジが2枚入っていて手軽に高さ調整できます。通気性もよいそう。
イズミヤ(関西系?)で半額になってたので買いました。なかなか良さそう!

この夏から暑くて頭に熱がこもる気がして通気のいい枕を探していました。
枕売り場でいろいろ試してみたんだけど、なかなかあわない。
柔らかい枕がいいなって思うのに、柔らかい綿とかウレタンとかだと自分には熱がこもりやすい。そば殻は通気がいい方だと思うのですが、管理が難しそう。

枕ってあわないとつらい。ホント自分にあう枕に出会うまでめげずに頑張って色々探せばきっと見つかると思う。

|

ダブルスタンダードワンピース:ユニクロ

Ca3k0092_3

ユニクロのダブルスタンダードのワンピース。5分袖、ウェストラインでゴム。生地に伸縮性があってラインもキレイです。ずっと気になってたのですが、この夏はあんまりユニクロに行ってなくて先日セールになってたので買いました。

あと大型店でもないのになぜかUU(ユニクロアンダーカバー)の白Tがワゴンにあって(500円)、さすがに形も洒落てて生地も凝っていたので買いました。大型店じゃなくて普通のお店でも買えたら結構チェックしたんだけどなー。

|

naturel靴下

Ca3k0093

naturelの靴下。フクスケのものです。かわいいのでしまむらで時々チェックします。

薄手の靴下なので安かったです。上はりすの柄。下は少しレース風になっています。

|

ワンピース:グローバルワーク

Ca3k0091

イオンにあるグローバルワーク、はじめてこのお店に入ったのですが、このワンピースのポケット部分がかわいくて買いました。

すっごく楽。下にレギンスパンツなどあわせたり、今の季節から長く着れそう。

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »