« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

クロックバンド 2.5 ウィンターブーツ:クロックス

1356853653109.jpg

クロックバンド 2.5 ウィンターブーツ、クロックスのお店でセールしてて買いました。

ネイビーにアップルグリーン。ナイロン系にネオンカラーのアクセントがかわいいです。
冷たい雨、雪の日に足冷えずにすみそう。

サイズは表示より小さめ、大きめにしました。

|

ローズ柄ニット届く

1356744514950.jpg

前に注文したと紹介したバラの柄のニット。antiquaさんのものです。

ゆったりして起毛であたたかいです。
シンプルなボトムにあわせて着たいです。

|

パインバーグディッシュ

1356679527114.jpg

びっくりドンキーでパインバーグに初挑戦。
パインがしっかりしててハンバーグと一緒にお箸で切れず、バラバラに食べて…
パインとハンバーグの相性がわからず残念。

ここの味噌汁とアイスラテはお気に入りです。

|

攻略本:とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ

Ca3k0161

とびだせ どうぶつの森 超完全カタログ。攻略本です。
すっごい厚みで情報満載。GCの頃の攻略本に比べて一体何倍の厚みになってるんだー?

どうぶつの森の攻略本は毎回買わずにがんばるんだけど結局買うという実績があり、もう発売日に買いました。

これまで歴代のどうぶつの森の攻略本で各社買いましたが、ニンドリのがいいかな。値段もお手頃で見やすく充実。

できるだけ見ないようにしつつ困ったときにドキドキしながら開くのが楽しいです。
いつか前回になってるとは思うけど。


|

ローズ柄のニット

さっき注文したantiquaのニット。
バラの柄は白とベージュピンクがあってどっちか悩んだんだけど、ベージュピンクを注文しました。
届くの楽しみです。
antiquaさんでは秋冬でペーズリーのレギパン買いました。この頃全然紹介できてない。。

※このHPでリンクされるのは、基本amazonか楽天のみです。どちらもアフィリエイトを利用しています。

|

冬至とゆず湯

1356079064314.jpg

冬至にゆず湯。かわいいレトロなゆず湯袋がついてきました。かわいい。

体あたためて元気になろう。

|

海鮮漬けちらし寿司とパンケーキ:コストコ

Ca3k0138

コストコの海鮮漬けちらし寿司、買う機会を逃し今回お初で食べました。

のっている魚介がどれもおいしい!
食欲があんまりなくても美味しくてどんどん食べてしまいました。
コストコのお寿司は随分前ににぎりを食べたことありますが、私はこのちらしの方が好きです。
コストコで食べたごはんの中で一番好きかも。

横の写真は、とっても人気のパンケーキ。コストコ行くといつも皆さんがどんどん買っていかれる様子を見かけます。
とってもやさしい味。冷凍もしてみましたが、中が少し溶けますが電子レンジでおいしく食べれました。

コストコでは秋冬ダウンコート、部屋着、パジャマなどを買い、すっごく軽くてあたたかくて愛用してるんだけどすっかり紹介できてないなー。

|

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »