« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

とある休憩室

1361620844395.jpg

とある休憩室ですが、いつもこのように綺麗な生花が飾られています。

美しい花束のような生花は、心やすらぎます。
このような花がいつも飾られているのは、あたたかな心遣いを感じます。

|

塩レモンにぎり

1360038524166.jpg

イズミヤでよく買う塩レモンにぎり。

新鮮なネタに、塩とレモンがついてます。
スーパーのお寿司なのにかなり美味しい。
お気に入りです。

|

ドットブラウスワンピ/ビッグシャツ

1359871327629.jpg

年末、しまむらで買ったドットのブラウスワンピ。

写真だと見にくいですが、下の方にポケット二つ(これが買ったポイント)、袖は五分丈にもなるようになっていて、ボタンはすべてパッチンボタン?さらにインナーの長袖Tまでついてました。
結構凝ってるんですが、いつものしまむら価格。

しまむらには服を買いに行く用事で行かないんだけど、行くとついつい洋服まで見てつい買ってしまう。。

|

厄除饅頭

1359772930744.jpg

スーパーで買った厄除饅頭。明日は節分。

節分前に食べちゃった。美味しかったです。

|

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »