« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

ブラック・アイド・ピーズ

車でかけてる曲。

ブラック・アイド・ピーズ、このアルバムは最新のアルバム。
アルバムジャケットかわいいな。
音楽性高い、すごいです。

かなり好きな感じなので、ほとんどのアルバム入れてます。


|

Amazonベーシック ポータブルナビ用ダッシュボードマウント

1380080175837.jpg

ポータブルナビの下のさぶとんみたいなもの。
車載ホルダーの下にくっつけておくのです。
重みで動かない。うちの車の置いてるところは平地ではありませんが、今のところずれたりしません。

これのおかげで、ナビの車載ホルダーの吸盤の取り外しをしなくてすみます。

車載ホルダーは付けっぱなしにすると傷むので、高温な日は必ず取り外してました。毎回となると結構面倒です。

こんな安い値段のカーナビなら大丈夫と思うけど、
付けっぱなしは車上荒らしも気になるので、このまま目のつかないところに移動できそう。

すっごく助かります。


| | コメント (0)

ハロウィンお菓子:バターフィンガー

1380080264617.jpg

ハロウィン近くになると、ハロウィンパッケージのお菓子が色々出て、お店で見るだけでも楽しいです。

バターフィンガーはとっても甘いけど美味しいです。

|

バターチキンカレー

1379996316338.jpg

バターチキンカレーを作りました。写真に撮るととっても美味しそう。

こういった料理作るには深いフライパンは便利ですね。



|

2014ダイアリー

1379855719819.jpg

セリアで見つけたので100円だけど、すごくかわいいデザイン。

マンスリーはあんまり使わないのに買ってしまった。



|

中秋の名月

PicsArt_1379724936470.jpg

中秋の名月を写真撮ってみたんだけど、月小さい!実際はとっても大きく見えたのに。
毎日、日中は暑いけど、夜は月がとってもきれいでなごみます。



|

チチカカの刺繍ブレスレット

1379672062783.jpg

チチカカで買った刺繍ブレスレット。

ブランドのものでないので、もちろん安いです(^^)
いろいろな色と、デザインも他数種類ありました。

|

Bluetoothキーボード

2013-09-20-10-27-57.jpg

Bluetoothキーボード。
新ネクサス7を購入して、まずカバー購入してその次に買おうと思っていました。

どれがいいか、いつもの通り、価格コムやアマゾンの口コミを見て、値段が手頃で評判が安定してそうなものを探しました。

BSKBB06WHを選びました。ほんとは黒がよかったんだけど、購入先で黒は売り切れになってました。まぁいいや。
今、使ってみて、とってもいい感じです。

私のPCの歴史はマックにあるので、それはもうおんぼろのキーボードから何から使ってきましたので、自分には十分に使いやすいです。
キーボードタッチも自分にはあってると思います。
重すぎず、軽すぎずいい感じ。

キーボードの大きさは小さすぎず、かさばらず、ちょうどいいです。


最近はiPodtouchを自分のPCがわりに思いきり使ってましたが、小さいのでフリック入力でわりといけましたが、タブレットになるとちょっと打ちにくいですね。

これでいろいろ文章入力が便利になって大満足です。




|

Google Nexus 7 (2013)

PhotoGrid_1379472166364.jpg

新しいネクサス7、購入しました。
もともと、2012のを買おうとしてたんですが、新型は背面カメラがついて画素数もあると情報を何かで見て新作待ってました。

これまでマック一筋で来て、最初は戸惑いましたがすぐ慣れてきました。

早い!驚きです。
画面もきれいだし。画面が自分には明るすぎたのはアプリで変更できました。



メモリがたくさんあるっていいわあ。
常にこれまでメモリ不足と戦ってきたので。

|

ドロイド君モノグラムカバー:新ネクサス7 2013

1379469437631.jpg

クリスマスまで我慢と思ってた新ネクサス7購入したのですが、かわいくしたくてドロイドくんのカバーつけました。
Cruzerlite Experience Case for Nexus 7 (2013)(レッド)

素材は高級感あって、しっかりできてます。 とってもかわいいです。
滑りにくく、つけた方が使いやすい。
このカバーにしてよかった。

ネクサス7、Androidですが、ずっとアップルのものしか使ってこなかったので、最初は戸惑いましたがだいぶんわかってきました。 ものすごくさくさく動いて、驚きです。

|

モッズヘア クッションブラシ

PhotoGrid_1379403829558.jpg
クッションブラシ、地肌に刺激がほどよくあっていいそうです。

こちらは、モッズヘアブランドのもの。
しっかりしていて、クッション部分がグレーなので汚れが目立たないんだと思います。
生協さんのセールで買いました。



|

UTラデュレT

1378689161570.jpg

ユニクロのセール。

ラデュレのTシャツ、790円。

シンプルなクルーネックのUVカットカーディガン990円。

洒落たボトムにあわせて着よう。

|

LMFAO

車でよく聴いているLMFAO。
このアルバム、レンタルするつもりでいたら、なんとなくなってた。
ショック。

それで、アマゾンに探しにいったら991円セールになってた。
レンタルでよかったんだけど、、もうないし、仕方ないな、買う。

運転するのに元気出ます。



|

アルファベットスタンプ

1378198444205.jpg

3COINSで買った、アルファベットスタンプとヘアクリップ。

アルファベットのスタンプが315円って、すごいな。

となりのヘアアクセサリーは、ラインストーンがついてて、きれい。
クリップになってるから、とれにくくていいです。

|

ミカヅキモモコ

1378021001886.jpg

ミカヅキモモコでお買い物。

くまの学校の刺繍マルチケースは定価2000くらいみたい。

ミニタオルは、この猛暑の中、いつもポケットに入れておくため。3枚315円。

1378021008248.jpg

ヘアアクセサリー、ドライフラワー入っていてかわいいな。

全部で1000円しない、お買い得。

安い値段で気に入ったもの買えたら、すっごく楽しいお宝探しみたい。
高い値段なら、いいもの買えて当たり前。


紹介してないけど、前回はカレルチャペックの缶の貯金箱入りマグカップを見つけました。
マグカップは毎朝使ってます。

| | コメント (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »