« モンブラン | トップページ | ストール »

ダイソー

PhotoGrid_1381451942602.jpg

ダイソーでちょこちょこお買い物してきました。

目的は、タブレットのスタンドを探してて行ったのですが、私が行ったダイソーでは取り扱いがありませんでした。
その代用として見つけたのが、ゴムの木イーゼルスタンド。

木でもゴムの木で、角がやさしく傷になりにくそう。
それにサイズぴったり。角度調整はほとんどできませんが、下にBluetoothキーボードをおいてなかなか良い感じです。
私はこれでじゅうぶんな感じします。


あとは、ぶらぶら見てて買ったものですが、レトロなりんごゴミ箱。
軽いので、手芸で使うときに出してこようと思ってます。

ジャムの形のピンクッション。かわいい鳥の巣の形のピンクッションもってはいるんですが。パッチワークの針とキルティングの針と分けたらいいかな、なんて思ったりして。
ふつうの綿しか入ってないんで、錆びやすいかな。まぁ、いいや。
かわいいし、予備のピンクッションということで。

レターセット。
なんか雑貨やさんとかにありそうなくらいかわいいイラスト。
シールとかまでついて100円ってすごいですね。

のんびりダイソー見たら楽しかったです。



|

« モンブラン | トップページ | ストール »

雑貨」カテゴリの記事