« コフレドールビューティコレクション トータルデザイニングセット 2013 | トップページ | 手芸のお道具箱 »

トートバッグ完成

PicsArt_1383527314819.jpg

トートバッグ、完成しました。
まだ、所々印つけが残ってますが。

パッチワークキルトのトートバッグははじめて作りました。キットでの製作です。

PicsArt_1383527364274.jpg

裏です。

PicsArt_1383527408970.jpg

ポケットがついてます。

持ち手の付け方がバランス悪くなってしまい、つけ直したり、まだまだ慣れなくて時間時間かかりました。

バッグにするミシンの仕立ては、これまでキルティングみたいな厚地を縫ったことなく、ミシンの設定、改めて知ること多く苦労しました。

でも少しずつでも楽しくて出来る限り、丁寧に作ろうと努力しました。

パッチワーク部分、キルト、最後のバッグの仕立て、今の自分にはよく出来たかなって思います。

次は、ポーチ製作とりかかっています。







|

« コフレドールビューティコレクション トータルデザイニングセット 2013 | トップページ | 手芸のお道具箱 »

手作り」カテゴリの記事