« トートバッグ完成 | トップページ | 手芸用雑貨 »

手芸のお道具箱

PhotoGrid_1383703405214.jpg

パッチワークキルトで使う、糸と針類、ソーイングボックスには入りきらないのでだんだん増えてきて、缶とか箱とかいれてましたが整理したくていろいろ探してました。

軽くてふたがついてて、中身が見えやすいプラスチックの道具箱ってんまりかわいくないものが多いですが、こちらはチェリー柄でかわいい。
他、花柄もありました。

これは3COINSで調味料いれで売られています。
いれてみたらなかなかいい感じに入りました。

透明にこだわってるのは、糸の色がわかりやすいこと。
入る量はたくさんすぎないのもいいです。仕切りも小さすぎなくていい感じ。



|

« トートバッグ完成 | トップページ | 手芸用雑貨 »

手作り」カテゴリの記事