« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

電気プチブランケット

1390205095712.jpg

寒さ対策しまくりのこの冬。
寒さ対策グッズを電気やさんで探していて見つけました。
在庫処分の時期、かなりお得で買えました。

電気のプチブランケット。ひざかけにしたり、敷いて使えば床暖房のよう。ソファ、座布団もほかほか。
あったかさが選べてタイマーつき。
夜ねるときは、足元に敷いて湯たんぽモードがあったり、かなりの便利度。

柄はかわいいし、生地もがしっかりしていて、かなりの買ってよかった度でした。



|

アライグマのバッグ

1390119971727.jpg

ポールアンドジョーシスターのバッグです。

この冬のセールは、このブランドのバッグとチュニックを買いました。


勝手に、アライグマヴィトン(風)と読んでます。
全然ヴィトンのかけらもないけど。

|

ふなっしー メタルチャームストラップ

1389343132645.jpg

ふなっしー。ふなっしー見てると元気出てきます。
叫び声が好き。

1389343133941.jpg

キディランドで買いました。

12種何が出るかわからなかったけど、キラキラ目のが出てお気に入りです。
どのデザインでもかわいかったけど。

iPod touchに付けてます。

|

ハウスポーチ作り

1388993726427.jpg

キットでポーチ作ってます。
おうちの形をパッチワークして、キルトライン書いてます。ホワイトなので見えづらいけど。
パッチワーク用の定規で45度のラインをとります。

1388993728905.jpg

仕上げにアイロン出したので、ついでにバイアス作りました。

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »