« 桜とソーイングボックス 製作中 | トップページ | 綿毛さん »

Enjoy Simple English (エンジョイ・シンプル・イングリッシュ)

春らしくなってきました。

今年は、4月スタートにあわせてNHKのラジオの英語を始めようと思い、そのなかで、Enjoy Simple English (エンジョイ・シンプル・イングリッシュ) が自分にはあってるなと思い、テキスト買いました。
kindleで。
これなら、テキストどっかやってしまって続かないということもないかな。


簡単な英語のお話を読んで、聞いて読むというものなのですが、簡単な英語なので無理がなくて、わあわあとした解説なく、お話は面白く、テキストのイラストが素敵だし、とても楽しいです。

勉強という堅苦しさなく、楽しい。これからずっと続いてくれるといいな。

|

« 桜とソーイングボックス 製作中 | トップページ | 綿毛さん »

書籍・雑誌」カテゴリの記事