« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年4月

ヘキサゴンのお花

1397455386999.jpg

バッグにつけるヘキサゴンのお花の花びら、葉っぱの配置のコーディネートをしています。

この作業は大好きで夢中になってやってます。

|

綿毛さん

1397455204081.jpg

お庭の草木の下に、こっそりとまんまるの綿毛を発見しました。

とってもきれい。

|

Enjoy Simple English (エンジョイ・シンプル・イングリッシュ)

春らしくなってきました。

今年は、4月スタートにあわせてNHKのラジオの英語を始めようと思い、そのなかで、Enjoy Simple English (エンジョイ・シンプル・イングリッシュ) が自分にはあってるなと思い、テキスト買いました。
kindleで。
これなら、テキストどっかやってしまって続かないということもないかな。


簡単な英語のお話を読んで、聞いて読むというものなのですが、簡単な英語なので無理がなくて、わあわあとした解説なく、お話は面白く、テキストのイラストが素敵だし、とても楽しいです。

勉強という堅苦しさなく、楽しい。これからずっと続いてくれるといいな。

|

桜とソーイングボックス 製作中

1396425971421.jpg

あたたかくなってきました。

桜が咲いてきて、お散歩する人が増えてきました。

満開まであともう少し。

1396425972099.jpg

キットで作ってるソーイングボックスのフタ部分。まだ途中。

1396425972671.jpg

側面。糸巻きミニ、たくさん。


|

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »