ファッション・アクセサリ

gym master リュック

1393725844139.jpg

普段使いのリュック。たくさん入ります。サイドと上にチャックつき。留め具はマグネット。

使いやすい工夫されてます。生地がやわらかいので、ナイロンのようにがさがさしません。


カエルの刺繍。ピンクのカエルかわいいです。


gym masterは、カナダの老舗ブランドです。


|

くしかつにゃー

1393378938561.jpg

ネ・ネットのお店グランフロント限定グッズです。

にゃーがソース持ってるとこがかわいい。

1393378942411.jpg

ワッペンになってます。サイズはそこそこ大きいです。

こっそり目立たない無地の小物につけて楽しもうと思います。


|

おうちにわとり靴下

1393214248351.jpg

しまむらのファイバーヒート、あったか靴下です。

あったかい靴下は、コストコで買ったウールが自分の中では最強ですが、

ゆるいデザインがかわいいです。

1393214252804.jpg


3色入り。

|

ヒートテックのリス

1393039586135.jpg

昨年の末ですが、ユニクロのヒートテックで買ったのはリス柄。
リス柄かわいいな。

あとイーリーキシモトのタートル。

まだまだ寒いです。

|

数字刺繍のカーディガン2

1392272243074.jpg

前の投稿、数字刺繍がほとんど見えてない。
刺繍はこんな感じです。

|

数字刺繍のカーディガン

1392258735345.jpg

アトリエドゥザボンのお店で買ったカーディガン。

丸襟が凝ってます。
数字刺繍が、ブラウンの上なので目立ちすきずかわいいです。


1392258735973.jpg

現物に近い色。とても深いブラウン。

|

ブリッツェン コンバーチブル:クロックス

1391844986864.jpg

クロックスのブリッツェン コンバーチブル、買いました。
寒さに強くて軽い。

1391844984552.jpg

2wayでブーツになります。紐の付け替えは簡単でした。

1391844990962.jpg

クロックスのロゴかわいい。靴のロゴはブーツにした部分にもついてます。

この靴、買おうと思ったときには近所の店では売り切れてたので、もう買うのはあきらめてました。
最近、直営店に行ったとき見つけました。
春まであともう少しですが、まだまだ寒いから買えてよかった。


|

アライグマのバッグ

1390119971727.jpg

ポールアンドジョーシスターのバッグです。

この冬のセールは、このブランドのバッグとチュニックを買いました。


勝手に、アライグマヴィトン(風)と読んでます。
全然ヴィトンのかけらもないけど。

|

無印 イヤーマフ

1388393100251.jpg

無印のイヤーマフつけてお出掛けしたら、耳あったかい。ホカホカ。


ニット帽より髪形崩れにくいのがよかったです。

|

ドットセーターとデニム

1387767193136.jpg

ドットのニットと、サルエルデニムを買いました。

すっごくかわいい。

|

より以前の記事一覧