心と体

ハチさんの恵み

1375865219978.jpg

健康のため、ハチさんのものは体にイイ!と思って続けていること。

毎日はちみつを食べる。コストコのくまさんはちみつ。

ローヤルゼリーもよさそう。明治のローラという、ポリポリ食べれるもの。なかなか美味しい。

こどもプロポリス。プロポリスは刺激きついけど、こども用ということで、いちごラムネ風。

|

山本漢方の青汁

1324782502699.jpg

山本漢方の青汁。

最近、体質改善に目覚めてコストコで青汁を探しに行ったら、こちらの山本漢方の青汁が88袋(シェーカー付き)2300円位で売られていました。

3種類位売ってたのでコストコの人に相談したら「飲みやすいし、シェーカーも付いてるしいいですよ」って教えてくれました。
シェーカーは限定のおまけみたいです。
小ぶりの大きさだし、半透明で中身が見えるのでちゃんと混ざってるか確認できて良いです。
シェーカーするとさっと混ざるし、シェーカーした方が美味しく飲めるようです。
形もかわいくて良いです。

実は青汁デビューです。牛乳で割ると抹茶ミルクみたい。とっても飲みやすいです。美味しいくらい。

飲み始めてまだ間もないですが、なんか体調いいです。これなら続けられそうconfident

| | コメント (4)