美容・コスメ

ヴァセリン バラエティーパック:コストコ

PicsArt_1386223030337.jpg

香りよく、さらっと潤います。すごくいいです。

ハード修理のため、焦ってためてた写真アップしています。



|

アワスター:ボディタオル

2013-10-14-17-38-34.jpg

このボディタオル、とっても泡立ちます。

これまでふつうを使ってましたが、今回は超やらかめを購入してみました。お肌にやさしくてとっても良いと思います。

ふつうはシャリシャリ感じがあったので、次はやわらかめにしてみようかな。



|

眉マスカラ

2013-10-14-10-40-51.jpg

眉マスカラ、昨日買ってきてすごく気に入ってます。
発色よくていいです。

今日、メガドンキに行ったら、アイブロウペンシルがついてたかな、同じ値段でおまけが・・
急ぐんじゃなかった。ドンキはすごい。



|

セルライトローラー

1380882557953.jpg

ダイソーで見つけた、大きめなボディ用のセルライトローラー。

ローラー部分がこのタイプは、なかなか効きます。

持ちやすくて、使いやすいのでよかったです。

|

モッズヘア クッションブラシ

PhotoGrid_1379403829558.jpg
クッションブラシ、地肌に刺激がほどよくあっていいそうです。

こちらは、モッズヘアブランドのもの。
しっかりしていて、クッション部分がグレーなので汚れが目立たないんだと思います。
生協さんのセールで買いました。



|

ドンキホーテ

1373709807069.jpg

豪雨の中、ドンキホーテ。
駐車場の入り口が水が溢れて、クロックスの中が浸水。

気を取り直してお買い物。

髪の毛痛みが気になるので、ケラスターゼ。
巻き髪スプレーはヘアカーラーが2つ付いてた。


1373709811172.jpg

やすともがおすすめしてた?と思うんだけど、制汗剤。とってもいい香り。

あと、ミニーがかわいいデオドラントウォーター。


1373709814545.jpg

フットカバーは履き心地いいと、いいな。

|

ジェリーグロウ

1368588489989.jpg

1ヶ月くらい前に見つけた、メイベリンのクリームチーク、ジェリーグロウ。

薬局で無造作にネットカゴに入ってたんだけど、限定で各2色セット。

発色いいし、好きな色だし、もちはいいし気に入ってます。

普通のチークをさっと塗ったあと軽く塗ってます。

|

髪の毛パサつく

1363425067414.jpg

最近、なんか髪かパサつく…ボブからロングになり傷みが目立ち、気になってヘアケア用品買いました。

右のキティヘアクリームは前から持ってたおまけ。

定番で使ってるのはボディショップのものをずっとリピートで使ってるんだけど、どんどん気軽に使いたくて、あんず油を買ってみました。
べたべた感なくなかなか良いです。

真ん中の集中トリートメントは、このシリーズシャンプートリートメントずっと使ってます。
ローズの香りでいいです。

|

マイナスイオンマルチタイプヘアアイロン 4WAY BACKSTAGE

Ca3k00881

コイズミのヘアアイロン、マイナスイオンマルチタイプヘアアイロン 4WAY です。

このごろずっと髪型はナチュラルスウィートボブというスタイルにしていて伸ばしているのですが、肩先まで伸びてきました。
これまでコンパクトなヘアアイロンで十分間に合っていたのですが、もうちょっとしっかりした感じのヘアアイロンが欲しくなり、散々どれにするか迷った結果このヘアアイロンにしました。

結果、
マイナスイオンの効果か、本当にツヤツヤになる。(これが一番良い)
しっかりしていて、アイロンが楽。すばやくスタイリングできる。
電源付けると温度設定の窓が青く光り、電源が付いてるのがよくわかる。温度設定も見える。安全。
アイロンの裏がそんなに熱くならない。

カールも出来る。(全体はあんまりやってないけど)前髪は少しふんわりカールしたりしてます。
マルチで使えるので便利。

とっても気に入っています。

コイズミというとヴィダルサスーンのアイロン作ってるところなので、メーカーとしても安心。

これはミドリがエディオンに変わるとき、2千円台で買えました。すっごくお得でした。
多分このシリーズは廃盤になるのかな?在庫処分していってるみたい。

|

KATE ジュエリーモードアイズ

Ca3k0071

KATE ジュエリーモードアイズ BR-2です。
ドンキホーテで買ったのですが、オリジナルパスケース付きでした。

Lipsという雑誌にこのアイシャドウを使ったメークが紹介されていて、それがとっても素敵だったので買ってみました。

上品な光沢で目デカ効果大です。秋らしいメイク。

|

より以前の記事一覧