趣味

ダイソーのジグソーパズルいろいろ

リサとガスパールのジグソーパズル500ピースをやってみてあんまり楽しかったもので、ダイソーのジグソーパズルを集めてみました。

Jigsou_100
Zigsou_300_2

トイプードルとパンダは完成しましたscissors

リサとガスパールのジグソーパズルとダイソーのパズルの違いは、
ダイソーのパズルの方がピースが薄い。
ピースをはめた時にパチン!といい音がしない。
時々本当にはまってるのかしら?と思うこと。

しかし、なんてったって100円ですから!これで大満足ですrock
今後もどんどん出してほしいですsign01

ちょっとした合間に楽しめるところがいいです。
300ピースぐらいだと場所もあんまり取らないので、ちょうどいいサイズかもしれません。

Jigsou_500

これは500ピース。これだけ500円です。
300ピースが100円なんだから、300円ぐらいでもいいんじゃないかなーなんて思うんですがcoldsweats01

この写真を撮った後、300ピースのパズルを数点見つけました。またちょこちょこ紹介するかも。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

リサとガスパールのジグソーパズル「こねこをかう」

Jigsou_lisa_all

リサとガスパールのジグソーパズル500ピース、「こねこをかう」です。
ジグソーパズルって、ちっちゃい頃に作って以来初めてで、出来上がるかどうか不安でしたがなんとかできましたconfident

Jigsou_lisa_l

「こねこをかう」というタイトルのように、リサがこねこをかわいがってる様子がいろいろ絵になってます。
ひとつひとつの絵がめちゃくちゃかわいいので、小さな絵が出来上がるごとにきゃぁきゃぁ言って作ってました。

Jigsou_lisa_r

私、ねこのモチーフや柄が好きなんですが、実は生きてるネコは苦手なんですcoldsweats01(誰も興味ないと思いますが)
近所のネコちゃんがお庭に遊びにきてることがありますが、めちゃくちゃ怖いです。きっと、一度飼ってみるとかわいくなるんでしょうね。


 【30%OFF】ジグソーパズル 500ピース Gaspard et Lisa「リサとガスパール~こねこをかう」

こちらも500ピース。これもかわいい。

 【30%OFF】ジグソーパズル 500ピース キャラクター/Gaspard et Lisa「リサとガスパール~おかし作り」

こちらは憧れの1000ピース。だけど、リサとガスパールの1000ピースを飾るなんて無理だよーーsweat02

 【30%OFF】ジグソーパズル 1000ピース キャラクター/Gaspard et Lisa「リサとガスパール~夜のゆうえんち

| | コメント (0) | トラックバック (0)