雑貨

FLYING TIGER

1398910538011.jpg

FLYING TIGER 行ってきました。

かわいいものいっぱいで楽しいです。お値段とっても安い!
雑貨はこうでなくちゃ。

かわいいからつい買ってしまいそうになるので、必要なものを厳選しなくては。
これからちょくちょく行こうっと。


|

すみっこぐらし

1395033621224.jpg

すみっこぐらし。
キディランドで、ぶらぶらしてて見つけたキャラクターなんですが、ほんわかした雰囲気に癒されて、シール買ってしまいました。

手芸の道具にこっそり貼って癒されようと思います。

1395033621832.jpg

こちらは指サック。

ほっこりします。


|

ねこのガーゼハンカチ

1392958468093.jpg

ねこのガーゼのハンカチ。ふちは刺繍されてます。

昨年雑貨やさんで購入しました。

ねこのアンティークなテキスタイル柄をガーゼのデザインに持ってきてるところが気に入ってます。

|

どうぶつの森の一番くじ

1392886945278.jpg


マルチポーチ。たぬきち。

マルチポーチというけど、ティシュぐらいしか入りませんが、たぬきちかわいいからいいや。

1392886949342.jpg

ポケットティシュ入れて、車にでもぶら下げておこうと思います。


|

ふなっしー メタルチャームストラップ

1389343132645.jpg

ふなっしー。ふなっしー見てると元気出てきます。
叫び声が好き。

1389343133941.jpg

キディランドで買いました。

12種何が出るかわからなかったけど、キラキラ目のが出てお気に入りです。
どのデザインでもかわいかったけど。

iPod touchに付けてます。

|

ねこメガネケース

1387688124151.jpg

ねこのメガネケース。
モモコで見つけたので、315円です。

1387688128469.jpg

ねこ、ピンクのリボンしてかわいいな。

|

犬の眼鏡いれ

1387602957486.jpg

眼鏡いれで、水色の布は眼鏡ふきになります。
おうちで眼鏡使う時に。

1387602961314.jpg

ダイソーで見つけました。
さっと眼鏡をふけるのがいい感じ。

|

ゴールドスケジュール帳

2013-11-23-19-45-48.jpeg

ダイソーのスケジュール帳。

2013-11-23-19-46-53.jpeg

ウィークリーで、なかなかかわいい。



|

手芸用雑貨

PhotoGrid_1383814033026.jpg

手芸用雑貨というほどのものでもないのですが、、

パッチワーク制作中のものを片付けるつもりのかご。

布がはってあるので、細かいものでも安心して入れられます。
鳥の刺繍がかわいい。

エッフェル塔のクリップ。
布を小分けするのに、クリップで色分けして分類したら便利かな。
それ以外にも手芸する時、クリップってなんかよく使ったりします。

どちらも3COINSで半額。315円の半額。すてき。



|

ダイソー

PhotoGrid_1381451942602.jpg

ダイソーでちょこちょこお買い物してきました。

目的は、タブレットのスタンドを探してて行ったのですが、私が行ったダイソーでは取り扱いがありませんでした。
その代用として見つけたのが、ゴムの木イーゼルスタンド。

木でもゴムの木で、角がやさしく傷になりにくそう。
それにサイズぴったり。角度調整はほとんどできませんが、下にBluetoothキーボードをおいてなかなか良い感じです。
私はこれでじゅうぶんな感じします。


あとは、ぶらぶら見てて買ったものですが、レトロなりんごゴミ箱。
軽いので、手芸で使うときに出してこようと思ってます。

ジャムの形のピンクッション。かわいい鳥の巣の形のピンクッションもってはいるんですが。パッチワークの針とキルティングの針と分けたらいいかな、なんて思ったりして。
ふつうの綿しか入ってないんで、錆びやすいかな。まぁ、いいや。
かわいいし、予備のピンクッションということで。

レターセット。
なんか雑貨やさんとかにありそうなくらいかわいいイラスト。
シールとかまでついて100円ってすごいですね。

のんびりダイソー見たら楽しかったです。



|

より以前の記事一覧