コストコ

dearfoams スリッパ:コストコ

1394244713017.jpg

あったかスリッパ。見切り品のようで、900円位に値下げされてました。

1394244716047.jpg

かわいいボタンついてて、ふかふかであったかいです。
とてもしっかりした作り。

買い置き用に買っておきました。

|

デスクオーガナイザー:コストコ

1394071288149.jpg

机の整理に、コストコで見つけました。

手芸の製作中のものなど、整理するつもりです。

ネットのトレーは引き出せます。そこが気に入りました。

1394071290020.jpg

組み立てしました。簡単に作れますが、疲れたー。

|

冷凍ワッフル:コストコ

1394014557239.jpg

コストコで、ワッフル買いました。

甘さ控えめな、あっさりしたフィナンシェみたいな味と思いました。バターの味がきいてます。

たくさんあるので、甘過ぎないか心配でしたが、甘さ控えめ。
何もつけなくても、プレーンでとても美味しいです。

|

グリルチキンレッグ:コストコ

1393489252415.jpg

コストコのあったかい惣菜コーナーの定番。
グリルチキンレッグ。美味しいです。

コストコの定番惣菜は、どれも美味しいと思います


1393489254343.jpg

鶏肉がとってもやわらかい。

|

魚沼コシヒカリ:コストコ

1392781559886.jpg

コストコでリピートしてるお米。

魚沼コシヒカリ。すごく美味しいです。魚沼産コシヒカリ、コストコのお米は他のお店より大分値段控えめなので助かります。

|

スイスミス ココア マシュマロ入り:コストコ

1392456700666.jpg

スイスミスのココア。

マシュマロ入ってるのを買ってきました。
前から気になってたのですが、なかなか大量で。

マシュマロ浮かんでるのが美味しそうなんだけど、コロンとした大きなお菓子のマシュマロは子供の頃苦手だったので、ココアにマシュマロ、甘すぎたらどうしようとか考えてたんですが、

飲んでみると、とても美味しい。
お湯で作っても美味しい。他のココアは牛乳割りしか飲めませんでした。

マシュマロ小さい。かわいいサイズなのであまり気になりません。

寒い冬、あったまります。



|

アスパラガス:コストコ

1392450632686.jpg

コストコで試食販売してたアスパラガス。
アスパラガス、やわらかくてとても美味しかったです。

1392450633453.jpg

マーガリンと塩コショウで、シリコンスチーマーで4,5分。
試食の方に教えてもらいました。
手軽でとても美味しかったです。

ちなみに、うちはマーガリンはべに花ハイプラスマーガリン使ってます。

|

くろぼう:コストコ

1392204995087.jpg

くろぼう。黒棒。素朴な黒糖のお菓子です。

とっても疲れたとき、これを食べるとなんか復活できます。

コストコの黒棒はたくさん入っています。

|

カークランド エスプレッソ:コストコ

1388284631054.jpg

カークランドのエスプレッソ。

コストコでは、カークランドの挽いた缶に入ったコーヒーを使っていましたが、たまたま品切れで豆を買いました。

味はどうも似てる。同じ豆かな。

豆も美味しかったです。スターバックスがローストしてるって書いてありますね。

コストコの人は苦いよと言いましたが、カフェオレでさっぱりやわらかい味。気に入ってます。


|

シナモンシュガー:コストコ

1388212481017.jpg

シナモンシュガー。

コストコで買いました。かなりでかいです。

シナモンは体にいいようで、毎日ミルクティなどに入れて、ちょっとスパイスティにしています。

|

より以前の記事一覧